2012年7月24日火曜日

プレイバック スカイツリー

5月の開業から2ヶ月たったスカイツリー



今月上旬に撮影したもの

 浅草寺境内からのスカイツリーです。

浅草の風景にも馴染んできましたね。

 

 

自分の携帯画像を整理していたら、スカイツリーの画像が何枚か出てきましたので、

ご紹介いたしましょう。

 

まずは・・・



 

今から約3年前の写真です。

まだ作り始めて半年ぐらいでしょうか。 

この頃は、あんなに大きなモノが建つのかと想像もつきませんでした。

 

 

 

 

さらに半年後ぐらいになると



 

少し伸びてきました 

手前のサクラと同じくらいの高さまで成長しています。

私が撮影している場所は、今後花見の特等席となるでしょう。

 

 

 

 

まだまだ伸びますスカイツリー

 

この年の夏、展望台が出現

いつかは昇ってみたい憧れの展望台。

だんだんと存在感を現してきましたね。

 

 

 

 

さらに、これが去年の春



 

ついに634mに到達!展望回廊もお目見え

倒れてきたら、届きそうな高さです。

 

 

 

 

 

そして・・・



 

今年の春、開業前のスカイツリー

 

よくぞ、ここまで伸びました!

こうして過去の写真を振り返ってみると

スカイツリーがわが子の様に思えてなりません

 

 

 

まだ、遊びに行っていませんが、そのうち遊びに行くから待っててね~!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿