2012年8月12日日曜日

猛暑

「太陽sun! もう(猛)、いーしょッ(暑)」 と言いたくなる位の、猛暑の日々、皆様いかがおすごしでしょうか。

わたくし、汗っかきなもので、フェイスタオルを持ち歩いておったのですが、かさばり、見栄えもあまり・・とのアドバイスを受けまして・・・

どうしたもんかなぁと思っていましたら、近所のアウトドアショップ(某オーナー様、御用達)にて、こんなもの発見!(写真)

コンパクトなハンカチなのですが、特殊繊維で水分を大量に吸い込み、濡れても乾きが速い、との事で、とても重宝しております。

落ち着いた色が無く、紫色というのが派手ですが、お許しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿