2012年8月24日金曜日

サマーバケーション(熱海旅行編)

8月も早いもので、あっという間にあと1週間です。

今年の夏は酷暑が続き、夏バテ気味の方も多いと思いますが、

予防のポイントはのどが渇く前に、水分補給をしっかり摂る事だそうです!

のどが渇いている時には、すでに細胞がダメージを受けて弱っているとか・・・。

さて、本日は夏季休暇で出かけた熱海旅行の写真をアップします。

まずはこちら・・・



熱海サンビーチ前のやしの木です。気分は完全に南国気分ですね(笑)

翌日、行ったのが・・・



サンビーチ近くの海釣り施設です。

運が良ければクロダイなんかも釣れるそうですが、

その日の釣果は男3人でイワシ13匹という、何とも残念な結果に・・・。

炎天下の中、友人と食べたイワシの味は

きっとすぐ忘れてしまうんでしょうね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿