2012年11月3日土曜日

ノスタルジック

地元の友人が遊びに来たので東京観光に行ってきました。

東京・秋葉原・上野・浅草・・・ぶらぶらっとのんびり散歩。

どこも詳しいわけではないのでベタな案内でしたが

それでもとてもよろこんでくれてこちらも嬉しくなりました。

今回一番印象に残ったのは『東京駅』。

毎回乗換えだけなので、駅舎をまともに見たのは初めてじゃないかと思います。



建物の外も中もノスタルジックで、なんでか感動しました。

昔の東京駅は知らないのですがね。。。

2 件のコメント:

  1. 横浜の住人2012年11月3日 19:07

    東京駅の駅舎良くなったみたいですね!本来の容積を周りの高層ビルに売って造ったようですよ!

    返信削除
  2. 東京・秋葉原・上野・浅草 セレクトがいいですね、私もそこら辺の地域は好きです。

    目の前の郵便局はどうなったのかなあ

    返信削除