2012年11月18日日曜日

野菊ビル停電ス

先月10月29日、高田馬場の野菊ビルで停電がありました。



お昼頃、とつぜんパソコンの画面が消え、蛍光灯も消えて室内は薄暗く。

幸いお天気だったし昼間ですから見えないほどじゃないんですが、

仕事ができる明るさとはとても言えず。

もちろん電話もFAXも使えません。困りました。 

 

停電の理由はなんと「ヤモリ」 

(説明では「トカゲ」と説明されていますが、

あれはどう見てもヤモリだと思う)

こんなこともあるんですね・・・

停電は迷惑でしたが、危険な場所とは知らずにもぐりこんでしまったヤモリさんに罪はありません。合掌・・・

1 件のコメント:

  1. 我々もビックリしましたが、一番の被害者はやっぱり「やもりくん」でしょう。

    返信削除