2012年11月24日土曜日

マウント 富士

先週の水曜日、友人と池袋サンシャインの展望台に登ってきました。

登ったというより、エレベータで昇ったという方が正しいですね。

エレベータで35秒程で地上226.3m、高層ビルでは都内一高い屋内展望台へ到着です。

この日は時間帯によっては富士山の真上に太陽が沈むとの事で

高価そうなカメラを富士山へ向けてシャッターを押していた人が

たくさんいたのが印象的でした。



←画像が荒くてスミマセン。

私が撮影した時は既に太陽が沈むところでした(ノД`)・゜・。

 

 

いつか富士山を超えられるようなビッグな男になるゾ!0(`・ω・´)=〇

1 件のコメント:

  1. 池袋サンシャインの展望とわたしの家の近くのランドマークタワーとどっちが高いのかな!ランドマークタワーの眺望も最高ですよ!

    返信削除