2012年11月27日火曜日

ミーハーもどき

どしゃぶりの雨の中

ふらっと入ってきた男性は元総理大臣のKさんでした。

驚きとともにミーハー魂がかきたてられ・・・

握手でも!と思ったのですがチキンなワタシ。

つい何事もないふうを装ってしまったのでした><

以前、居酒屋でバイトしてたとき

俳優の佐藤隆太さんが来たのに手が震えて

何も言えなかったのを思い出しました。。。 完KAN



※写真と文章は一切関係はございません

3 件のコメント:

  1. いや~ビックリですね!選挙もすでに佳境に入ってきてるんですかね!

    返信削除
  2. その写真をセレクトしたstaff8さんのセンスに脱帽(笑)

    返信削除
  3. 国民の生活が第一といってましたが、本音は、議員の生活が第一と考えているんでしょうね。もう民主主義にはうんざりです。

    返信削除