2013年9月29日日曜日

新人さんいらっしゃ~い♪♪

我が家に新人が来ました~と言っても既に我が家に来て3ヶ月目かなぁ。
生まれは今年の5/2です。
も~お世話が大変なのですが、可愛い可愛い~♪♪

実は、我が家には介護を必要とする父もいるのですが、その大変な部分をこの娘に癒してもらっていたりもするのです。

あ~可愛い(親バカ炸裂)




そして、今ジャジャ~ン


とまぁ、こんな感じです。ごちゃごちゃ!!
ワンコ達もゴチャゴチャだけど、部屋もゴチャゴチャ(笑)
新人のくせに一番威張っているのが、この娘です。
後の2人はお兄ちゃんです。

でも、ワンコもなかなか面白いもんで下の子が出来たら動作も落ち着いてきて不思議なもんです。
今まで、はっちゃけてた子が妹がはっちゃけ過ぎてると落ち着くもんですなぁ。

あ~私って幸せ者だぁ~
(staff15)



0 件のコメント:

コメントを投稿