2013年12月24日火曜日

お歳暮の柿に思う

いつもお世話になっているオーナー様より柿をいただきました。

お庭になった柿を一つずつクッションに入れてダンボール一箱です。

その手間を考えると、大変な作業だろうなあと。

贈り物は相手の喜ぶ顔を思い浮かべて
用意しますが、オーナー様の優しさと思いやりに触れた気がしました。

我々社員もお客様に喜んでいただけるサービスをより一層心がけて参ります。

2 件のコメント:

  1. 私も、おいしくいただきました♫

    有り難うございました。

    返信削除
  2. スーパーで売っているものと違い美味しそうですね!

    返信削除