2014年2月12日水曜日

バレンタインデー


 もうすぐバレンタインデーですね。

 我が家の娘たちもチョコを手作りしました。
 色々な手作りキットがあるなか、簡単!沢山!を
 選んでみました。

 子どもたちは楽しそう・・母は疲れました。
 ここ数年は、娘との手作りが続いてますが
 作り方を読んで黙々と作る長女や
 教えてあげると自分ですべてやりたい次女に
 成長を感じました。

 出来上がりは、遠くに住む祖父や叔父、引越した友達に。

 送料の方が高い気がするのですが、気持ちがこもってる
 はずだから!!


 

 

1 件のコメント:

  1. 我が会社でも男性全員に義理チョコが配られました!

    返信削除