2014年3月2日日曜日

スターツ本社を訪問して

昨日、オーナー様のお供で
茅場町にセミナー受講したあとに、

スターツピタットハウスネットワークの本社を訪問してまいりました。

当社が来年30周年を迎えるにあたり、
御社の村石代表の自伝を読んでいるんですよと、
話したところ、言ってくだされば
差し上げたのにと言われました。
お話によると、自伝は全部で五巻予定しており、三巻まで出版。四巻五巻はこれから。
私が購入したのは二巻目の汗生というものでした。

良かったらどうぞと一巻目と三巻目をいただいてしまいました。ありがとうございます!
信念という言葉は、

人が言う今の心。と分解できます。


今思うこれからの我が社の10年、20年をお話ししたことで本をいただき、さらに実現にむけ思いを強く練り固めることができました。
思いを言葉にすることの素晴らしさをこれからも実践ですね。

ちなみに一巻目の夢現という本は、ちょうど30年前が初版です。
我が社の30周年とご縁がありますねえ。

皆さんに心から感謝です。(^_^)
ありがとうございます。

高岡裕

1 件のコメント:

  1. 本の中でよいところは、当社の業務の中で実践していきたいものです!

    返信削除